2014年11月22日

ついったー

今更なんですがツイッターに登録してみました。


なんかよくわからいですが徐々に慣れてみようと思いますです。

ついったーの投稿テスト用にぷにけのカットに色をつけてみたり。
yos20141122.jpg

posted by よしぷー at 23:36| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

2014年11月19日

事後報告とか冬コミとか

どうもです。
いつもながらの事後報告になってしまいましたが先日はぷにケットに参加致しました。
ですが新刊が間に合わず既刊のみの参加になってしまいました。 すいませんです…。
ちなみに用意しようとした新刊はこんな感じでした。
yos20141119.jpg
べびプリの虹子メインの十六女〜十八女本でしたが時間が…

そして冬コミですが残念ながら落選してしまいましたとほほ。
受かってたら出す予定でしたりるなちゃん本は別の機会に予定させていただきますです。 すいません…。
そのかわりに上記の虹子本を完成させて冬コミで委託させていただく方向で進めています。
委託先等の詳細は別途報告させていただきますです。

それと前に出しました「ちっちゃいひとちゃんと○○○する本」ですが余り分をとらのあなさんに再委託しましたのでよろしければー。
http://www.toranoana.jp/mailorder/article/04/0030/06/72/040030067288.html


posted by よしぷー at 07:44| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記